リゾナーレ那須スーペリアルーム客室・アメニティーレポ〜那須塩原子連れ旅行記〜

リゾナーレ那須スーペリアルーム客室・アメニティーレポ〜那須塩原子連れ旅行記〜

2019年12月、オープンしたばかりの星野リゾート「リゾナーレ那須」に宿泊してきました。

大好きな星野リゾートの新ホテル!!
2019年11月にオープンしたばかりのこちらのホテルに早速泊まりに行けて最高でした・・!!

星野リゾート リゾナーレ那須

約138,000㎡の敷地には、小川が流れ、田畑が潤い、木々や草花が季節の訪れを伝える。自然と建物が共生するリゾートで、那須の文化と四季を感じて、森で暮らす休日を過ごすことができる。
子供向けのアクティビティが豊富で2歳の娘に大自然の中でなかなかできない体験をさせてあげたいと思いこちらのホテル「リゾナーレ那須」にしました。

>>じゃらんでリゾナーレ那須の情報をみる

それでは早速・・気になるリゾナーレ那須のお部屋とアメニティーをレポートします!

リゾナーレ那須 スーペリアルーム

リゾナーレ那須の客室には大きく分けて2タイプあります。

那須の木々をテーマにした本館
大きな窓からはリゾナーレ那須の大自然がみることができる、
リラックスできる空間。

那須の花々をテーマにした別館
本館からは少し離れた、水際にあり、とても特別感がある、
落ち着いた空間。

今回は本館のスーペリアタイプのお部屋に宿泊させていただきました。

本館の中にも2種類あって、こちらの写真のような2階建てのメゾネットタイプと、

リゾナーレ那須 本館メゾネット
リゾナーレ那須 本館メゾネット

私たちが宿泊したスーぺリアタイプのお部屋。
奥の1階建てのお部屋です。

リゾナーレ那須 本館スーペリア
リゾナーレ那須 本館スーペリア

スーペリアルームお部屋の設備

さ!早速気になるお部屋の様子をレポートして参りましょう。
まずお部屋に入ると大きな窓が印象的です。
12月でしたが、大自然にとても癒されました。
夏や紅葉はもっと素敵なんだろうな。

本館スーペリアルーム
本館スーペリアルーム

ベットもマットを3つ繋げることができたので
2歳の娘を真ん中にして親子3人で安心して眠ることができました。
グリーンを基調とした室内で、とても可愛いです。

リゾナーレ那須本館スーペリアルーム室内
本館スーペリアルーム室内

テラスはこんな感じです。
暖かかったらテラスでお茶とかしたかったなぁ!!!

リゾナーレ那須本館スーペリアルームテラス
本館スーペリアルームテラス

バスルームはこんな感じでした。
正直、設備は大したことないですね!
いいんです。今回のメインはアクティビティですから!

子供用の補助トイレも用意してくださっていて、
とても助かりました。

リゾナーレ那須本館スーペリアルームバスルーム
本館スーペリアルームバスルーム

ティーセットの準備がありました。
こちらもごくごく普通かな?
冷蔵庫の中に冷えたお水がありました。

リゾナーレ那須客室のティーセット
客室のティーセット

リゾナーレ那須のアメニティー

  • スキンケアセット
  • シャワーキャップ
  • 髪ゴム
  • コットン
  • ブラシ
  • タオル
  • 浴衣

こちらもこんな感じで、特別なことはないですね。

リゾナーレ那須のアメニティー
リゾナーレ那須のアメニティー

リゾナーレ那須 子連れで安心の設備

前述でお伝えしましたが、子供用の便座カバーと踏み台があったのには驚きました!大変ありがたいですね。
そして、2歳と言うことで今回用意はありませんでしたがこの感じだとオムツポットの用意もあるのかもしれません。

そのほかには、子供ように大きめのブロックがありました!
これには娘も大喜びで遊んでいました!
あとは確かトランプもありました!

リゾナーレ那須の子供用設備
リゾナーレ那須の子供用設備

以上、リゾナーレ那須の客室・アメニティについてでした。
お次は館内設備についてレポートしますね!

>リゾナーレ那須の館内施設探検レポ

>>じゃらんでリゾナーレ那須の情報をみる

>>旅行ブログの一覧はこちら