フュージョンダナンのプールで赤ちゃんと遊ぶ〜ベトナムダナン子連れ旅行記〜

フュージョンダナンのプールで赤ちゃんと遊ぶ〜ベトナムダナン子連れ旅行記〜

2018年9月 0歳の赤ちゃんを連れてフュージョンマイア・ダナンホテルに宿泊している私たち。

>フュージョンマイア・ダナン客室レポ

今回は、めちゃくちゃ魅力的なフュージョンマイアのプールやビーチを紹介します。

フュージョンマイア・ダナンのプール

フュージョンマイア・ダナンのプールですが、3つあります。
(正確には3択)

  1. 客室のプライベートプール
  2. 屋外のメインプール
  3. スパ内のプール

その他、ビーチもありますが波がめちゃ高くて入ってる方はいなかったです。

客室のプールで赤ちゃんと遊ぶ

プライベートプール

客室にあるプライベートプールでは、時間関係なく入れるのが魅力です。
着替えだったりもすぐに部屋に入れるから赤ちゃんの体温調節もしやすいし。
ダナンは、日差しが強いので日焼け止めは必須です。
お昼などは相当暑いです・・・!

そして、レストランを抜けて歩いて行くと・・・
めちゃくちゃ綺麗なプールが・・!

屋外のメインプールで赤ちゃんと遊ぶ

フュージョンマイアプール
メインプール

メインのプール、こんなに綺麗なんです!
プールの先にはビーチもあってまさに絶景!!

フュージョンマイアプール写真
プールサイド

プールサイドにはベッドとパラソルが並んでます。
また、プール横にある「fresh」というレストランでドリンクや食事を頼むこともできます。

「Fresh」についての詳細はこちら>>

私たちは家族3人でこのパラソルを陣取りました!
これだけ広いパラソルだと、赤ちゃんが一緒でも余裕でゴロンできます。

「fresh」内パラソル
フュージョンマイアプールサイド
木陰でいい感じ

完全防備で赤ちゃんと屋外プールへ

フュージョンマイアで赤ちゃんとプール
フュージョンマイアで赤ちゃんとプール

準備グッズで紹介しましたが・・・

>ベトナム・ダナン旅行準備グッズ

赤ちゃん用浮き輪

赤ちゃん用腕浮き輪

ラッシュガード

日除け帽子

オーガニック日焼け止め

赤ちゃん用虫除けジェル↓

ぞうさんジョウロ(100均)

全て持参しました!

フュージョンマイアのメインプールは、ビーチに近くほど
どんどん深くなっていきます。
気づくと足がつかなくって少し焦りました!

でも、これだけ事前に準備したこともありかなり快適に楽しく遊ばせることができました。よかった!

今回、スパ内のプールは利用しませんでしたので省略させてください。

フュージョンマイア・ダナン
ビーチサイドの写真

お次はお散歩だけしたビーチの写真を!
ものすごく綺麗な白浜・・!
こんな感じでパラソルの用意もあります。

フュージョンマイアビーチ写真
フュージョンマイアビーチ写真
フュージョンマイアビーチ写真
フュージョンマイアビーチ写真

こちらにも・・!前回フュージョンマイア・ダナンの魅力でお伝えした通り、
朝食をこちらや、プールサイドのパラソルでとることもできる。

フュージョンマイアビーチと赤ちゃん
フュージョンマイアビーチと赤ちゃん

ビーチとプール、いかがでしたか??
赤ちゃん連れでもめちゃくちゃ楽しめるんです!
次はいよいよスパ体験です・・・❤︎

JTBの海外ホテルからフュージョンマイア情報が見られます>>

>>フュージョンマイア・ダナンのスパ体験レポ2018