ザ・ベランダ 子連れで朝食ビュッフェ〜香港子連れ旅行記〜

ザ・ベランダ 子連れで朝食ビュッフェ〜香港子連れ旅行記〜

ペニンシュラ香港に1歳半の子連れで宿泊中の私たち。
ペニンシュラホテル内にあるレストランのレポートの最後はこちらのビュッフェレストラン。「ザ・ベランダ」

その他のレストランのレポートはこちら

>ザ・ロビーにてアフタヌーンティー

>スプリングムーンにて広東料理

ザ・ベランダ the veranda

ブッフェというコンセプトを香港で初めて紹介したザ・ベランダ。
美しく優雅な空間で多彩なメニューをいただくことができます。
1933年のオープン当時から、メニューの幅と品質の高さが特徴。
ブレックファスト、ランチ、ディナーのほか、午後にはケーキやサンドイッチをいただくことができます。

ペニンシュラ香港の朝食ビュッフェ

ザ・ベランダの朝食ビュッフェの内容

こちらのレストラン「ザ・ベランダ」のビュッフェ 。
控えめに言って最高でした・・!!!
朝に無限の胃袋が欲しかった・・・

焼きたてパン

まずはこちらの焼きたてパンやケーキたち。
比較的あまーいパンの種類がめちゃくちゃ豊富で、
様々な種類のカップケーキ、パイ、パウンドケーキ、揚げパン、クロワッサン・・・もう全部持って帰りたかった・・・!笑

焼きたてのパンやケーキ

生ハム!サーモン!チーズ!オリーブ!

はい!これら、私の大好物なんです!
すべて!!!
さらにケイパー、ピクルスまであります。
もう好きなものが多すぎて朝からシャンパン飲みたかったくらいです。

生ハムやサーモンがたっぷり

点心(餃子、海老餃子、春巻きetc・・)

朝からいただける本格的な点心、さらにおかゆなども。

オムレツなどの卵料理

シェフがその場で作ってくれるオムレツや卵焼きなど、
好みで作ってくれます。

ベーコンやミートボールなどのお肉類

朝食にあうお肉類も豊富にありました。子供も外国人も喜びそう。

シリアルやヨーグルト、フルーツ

朝食ならではなこういったメニュー、美味しそうなフルーツも沢山あります。

私のお皿

ザ・ベランダは子連れでも行けた?

結論!

いけました!!

こちらのお店もラグジュアリーな空間だけれども、
朝食ビュッフェ ということもあり、他のテーブルにも子供がいたり、
少しガヤガヤしていたので、すごく居心地がよかったです。

そして、最高に美味しかったです!
娘もオムレツやパンの種類が沢山あったので沢山食べていました。

お次は子連れで香港観光!
ペニンシュラ香港の周りを散策してみました。

>ペニンシュラ香港の周りを子連れで観光

海外のグルメ予約はこちらが便利です↓