赤ちゃん連れでも行けた伊勢神宮グルメ〜伊勢志摩子連れ旅行記〜

赤ちゃん連れでも行けた伊勢神宮グルメ〜伊勢志摩子連れ旅行記〜

赤ちゃん連れで伊勢神宮参拝!
たくさんある伊勢神宮のグルメスポットの中で赤ちゃんを連れて行くことが出来たお店をご紹介します。

>>ベビーカーで伊勢神宮参拝はこちら

ゑびや大食堂

まずわたし達が食事をしたのはおかげ横丁に向かう大きな通りにあるゑびや大食堂。

こちらは広い座敷席がある、
赤ちゃん連れにも入りやすいお店。

海鮮丼や松坂牛がオススメらしくお昼からすこし贅沢してしまいました!

こちらは確かローストビーフ丼かな??美味しかったー!

こちらは海鮮丼!もう絶品です。

また、伊勢名物太いうどんの伊勢うどんもありました。

ゑびや大食堂の注文のピンポンが少し変わっていて面白かったです。
後ろにさりげなく・・ベビーチェアーもありますね♩

注文したい方向に倒すのだとか。

ゑびや大食堂にて授乳・ミルク

ゑびや大食堂での授乳、オムツ替えですが、ミルクを作るお湯を店員さんにお願いしたところ快く引き受けていただけました。

オムツ替えについては、オムツ替えの台はなかった気がします、、記憶が曖昧でごめんなさい。

ゑびや大食堂のベビーチェア

ゑびや大食堂にて、ベビーチェアの用意はあるようです。
この時娘はまだお座りが出来なかったのですが、座敷席なのでゴロンと寝転がってすごく気持ち良さそうでした。

赤福

512

続いて、
お腹がいっぱいだったのにどうしても行きたかった赤福。

こちらは、お外なので娘もベビーカーに乗ったまま立ち寄れました。

夏にはかき氷もあるのですが、この時期はスタンダードな赤福のみ!

作りたての赤福はめちゃくちゃ美味しかったです。

いい休憩になりましたー!

さっ、次はお待ちかねのお宿へGO!

赤ちゃんに優しい宿 季さらでハーフバースデー