伊勢志摩子連れ旅行まとめ

伊勢志摩子連れ旅行まとめ

4ページにわたって綴りました、

伊勢志摩子連れ旅行記。

>伊勢神宮参拝

>伊勢神宮グルメ

>旅館季さらでハーフバースデー

>伊勢シーパラダイス

最後は伊勢志摩旅行をタイムスケジュールと共にまとめます。

伊勢志摩旅行タイムスケジュール

伊勢神宮正宮

1日目 伊勢神宮参拝

※娘、直前に自宅にて授乳・朝食・オムツ替え

9:00 大阪市内を車にて出発
※娘はしばらくお昼寝

11:00 SAにて休憩
※娘、授乳・ミルク・オムツ替え

12:30 伊勢神宮 内宮到着
※娘、車のトランクにてオムツ替え

13:00 おかげ横丁散策 ゑびやにて昼食
※娘ミルク

ゑびやにて海鮮丼

14:00 伊勢神宮参拝
※娘、ベビーカーで観光を楽しむ

赤福で休憩♩

赤福美味しい

16:00 伊勢神宮出発
※娘、車トランクにてオムツ替え・ミルク

16:30 懐古ロマンの宿 季さら 到着

>>じゃらんで懐古ロマンの宿 季さらの詳細をみる

17:00 季さらにてハーフバースデーディナー
※娘は離乳食

季さらでハーフバースデー

2日目 伊勢シーパラダイス観光

赤ちゃんと伊勢シーパラダイス

10:00 季さら チェックアウト
※娘は朝食、オムツ替えを済ませ、ミルクのお湯を持って出発!

10:30 伊勢シーパラダイス到着
伊勢シーパラダイス内を散策♩娘は上機嫌!

伊勢シーパラダイス

12:00 伊勢シーパラダイス内にて昼食
※娘、オムツ替えとミルク

13:00 伊勢出発

15:30 帰宅

と、このような形で赤ちゃんの娘との初めての旅行はこれで終了♩
赤ちゃん連れにとっても優しい宿、「季さら」さんを選んだこともあり、
かなり充実して困ったこともない旅にすることができました。

せっかくのハーフバースデー。
ハーフバースデー旅行として伊勢を選んで、「季さら」を選んで大正解でした。

>>じゃらんで懐古ロマンの宿 季さらの詳細をみる

>>伊勢旅行の様子はこちら