ペニンシュラ香港のアメニティレポ2019〜香港子連れ旅行記〜

ペニンシュラ香港のアメニティレポ2019〜香港子連れ旅行記〜

2019年4月、1歳半の娘を連れてペニンシュラ香港に泊まりにきました。
前回は客室の設備についてレポートさせていただきましたが、
今回はペニンシュラ香港のアメニティーについて。

前回のブログを読んでいない方はこちら

>子連れでペニンシュラ香港!客室レポ

ペニンシュラ香港の設備とアメニティ

客室内の設備

  • テレビ
  • 冷蔵庫(中身はほぼ有料のドリンクでいっぱいでスペースなし)
  • コーヒーメーカー
  • コーヒーやペニンシュラ紅茶などのティーセット
  • ペットボトルのお水
  • ペニンシュラ香港のチョコレート
  • 梨やグミのフルーツ
  • シャワー(水圧GOOD)
  • ドライヤー(風量GOOD)
  • 充電器(iphoneは充電できました)
  • ドレッサー
  • 机(ステーショナリーセット)

ペニンシュラ香港のコーヒーメーカー
ペニンシュラ香港のカフェセット

こちらのコーヒーメーカーはかなり本格的なもの。
一番下の三種類のカプセルをセットするだけでコーヒーを淹れることができます。美味しくて毎朝いただきました。
お茶も、紅茶だけではなくジャスミン茶もありました。

ペニンシュラ香港のチョコレート

そしてペニンシュラのチョコレート・・・!
美味しすぎます。買うとかなりの高級品!ホテル内のショップでも買うことができるのですが、お部屋に置いてあって幸せすぎましたー!

ペニンシュラ香港のカフェセット2

お水はなくなると毎日補充してくれます。

客室内のアメニティグッズ

  • シャンプー
  • リンス
  • ボディソープ
  • ボディクリーム
  • 固形石鹸
  • シャワーキャップ
  • コットン
  • 綿棒
  • ソーイングセット
  • バスローブ
  • タオル
  • 歯ブラシ
  • 赤ちゃん用グッズ

思い出せるのはこのくらいかな??
ペニンシュラのアメニティってすごく可愛い!!
ボトルとかめちゃくちゃおしゃれー!
香りもすごくよくて、使うたびに幸せな気持ちになりました。

ペニンシュラ香港のアメニティ

宿泊時に嬉しかったこと

ダナン旅行の時にもありましたが、このペニンシュラホテルでも
ハウスキーパーさんが入ったあとは、お部屋にフルーツが置いてあったり、
ちょうどイースターの時期だったこともありイースターエッグが置いてあったりしました。
こういうちょっとしたサプライズ、やっぱり嬉しい!!

そして、一番嬉しかったのは子供用のアメニティの充実さ!
これについてはとても書ききれないので、次のページでご紹介しますね!

JTBのサイトからアジア⇨香港⇨ペニンシュラ香港の情報がチェックできます。