ペニンシュラ香港の子供に優しいアメニティ〜香港子連れ旅行記〜

ペニンシュラ香港の子供に優しいアメニティ〜香港子連れ旅行記〜

1歳半の子供を連れて香港のペニンシュラホテルに宿泊中の私たち。
今回も前回に引き続き、ペニンシュラ香港のアメニティレポをしていきます。

>ペニンシュラ香港の客室レポはこちら

子供へのサービスがすごい!
ペニンシュラ香港

ペニンシュラ香港のベビーベッド

ベビーベッドは予約の際にお願いしました。
実際には、普通のベッドが広すぎたので余裕で親子3人で眠ったので
使用しなかったのですが・・・
まずペニンシュラベアが沢山プリントされた寝具が可愛すぎる!

ペニンシュラ香港ベビーベッド

そしてこの枕・・・
ただの枕だと思ってしばらく気づかなかったのですが、
「チャックがついてる・・?」
開いて見ると・・

ペニンシュラ香港子供の枕

開けてびっくり!ペニンシュラベア枕の中身

  • スタイ
  • タオル
  • ブランケット

が入っていました!
しかも、全てペニンシュラベアの刺繍いり。
あー可愛い!可愛い!可愛い!

ペニンシュラ香港枕の中身

ペニンシュラ香港の子供のおもちゃ

続いて、机の上にはこちらの2点。

  • キッズメニュー
  • キッズアクティビティパック

さてドキドキ・・!開いてみます。

ペニンシュラ香港子供用グッズ

キッズメニューの秘密

ペニンシュラ香港のキッズメニューは
ただのキッズメニューではありませんでした。

開いてみると〜

なんと塗り絵!!

しかも、ペニンシュラベアやホテルに沢山泊まっているロールス・ロイスやヘリ。とーっても可愛いんです。
こちらは客室以外でもホテル内のレストランでもいただくことができます。

ペニンシュラ香港子供おもちゃ2

キッズアクティビティパックの中身

そして気になるアクティビティパックの中身はこちらです・・!

  • ノート
  • 色鉛筆
  • シール
  • モール
  • マスキングテープ
  • サイコロ
  • 鉛筆削り

と、こんな感じでものすごく豪華!!!
娘のテンションも爆上がりです!

ペニンシュラ香港子供おもちゃ

子供用バスアメニティー

さ!お待たせしました。
ペニンシュラ香港の子供用、バスアメニティです。

  • お風呂の温度計
  • お風呂のおもちゃ
  • スポンジ
  • スキンケアセット
  • 「赤ちゃんが寝ています」の札

ペニンシュラ香港子供グッズ

子供用スキンケアセットの中身

  • ヘア&ボディクレンジングジェル
  • フェイス&デリケートエリアクレンジングジェル
  • フェイシャルクリーム
  • ビタミンバリアクリーム
  • ボディローション

ペニンシュラ香港子供アメニティ

と、こんな感じで子供用のスキンケアなどはもちろん用意がないと思っていたので日本からフルセットで持参したのですが、必要ありませんでした。
この記事で事前にチェックしたかたはよかったですね!笑

こんな感じで大大大満足なペニンシュラ香港の子供用のアメニティ。

ペニンシュラ香港子供用グッズすべて

続いては・・・
ペニンシュラ香港の館内探検をしてみました!

>ペニンシュラ香港で館内探検