フュージョンマイアダナンのレストラン「フレッシュ」で食事〜ベトナムダナン子連れ旅行〜

フュージョンマイアダナンのレストラン「フレッシュ」で食事〜ベトナムダナン子連れ旅行〜

フュージョンマイア・ダナンにて1歳間近の娘と宿泊中の私たち。

メインレストランでのビュッフェをレポートした次は、プールサイドにある野菜中心のヘルシーなレストラン。「fresh」のレポート。

フュージョンマイアのレストラン「fresh」の店内

「FRESH」店内
「FRESH」店内2

プールサイドにあるこちらのレストラン。

内装もプールに合わせてか?ミントブルーでめちゃくちゃかわいい!

プールサイドのお席か、店内の席かを選ぶことができます。

私たちは、小さな子連れということもありほとんどホテルにお籠りだったのでフュージョンマイア内のレストランは行き尽くしました!こちらのレストランはランチもディナーもいただくほど気に入っちゃいました!

「fresh」ランチのおすすめメニュー

生春巻き

「FRESH」生春巻き

せっかくベトナムに来たんだから!まず食べて欲しいのが生春巻き。野菜やハーブがぎっしりでほんと美味しい!!パクチー好きな私には堪らない。

マグロの炙り

「FRESH」にてマグロの炙り

シーフードが美味しいダナン。このマグロの炙り、ハマりすぎてディナーでも注文したほど!マグロのまわりに胡麻をつけて炙っている様子、、ライムの酸味とちょっとスパイシーでかなり美味しかった。

モヒート

「FRESH」モヒート

これも、ハーブが得意なベトナムでぜひ飲んで欲しい!フレッシュなミントがぎっしりと入っていてすごく美味しいモヒート!おかわり必須でした!

「fresh」ディナーのおすすめメニュー

シーフード盛合せ

「FRESH」ディナー

ダナンで採れた新鮮なシーフードがたくさん食べられます!魚も海老もてんこ盛り!ディナーではこういったプレートメニューが色々な種類ありました!

フレッシュフルーツのカクテル

「FRESH」カクテル

カクテルも様々な種類あります。夜のライトアップされたプールを眺めながらのカクテル!バケーション気分が存分に味わえました。

「fresh」のキッズメニュー

freshにはキッズメニューの用意もありました。ダナンに着いてからベビーフードを嫌がる娘にはキッズメニューの中からオムライスとチャーハンを食べさせました。

キッズメニューのオムライス

「FRESH」にてオムライス

オムライスにはかわいくお顔を描いてくれました。やはり少し味が濃く具もたぶん冷凍?のミックスベジタブルでしたので母としては少し罪悪感でしたが、やむ終えず、、、

ちなみにこちらにも、メインレストラン同様のキッズチェアーの用意がありました。

ベトナムにきて、フュージョンマイア・ダナンに来て思ったこと。

ベトナム人は子供好き!!

レストランではいつもスタッフの方が娘に話しかけにきてくれます。

「FRESH」子供に優しい

このように、抱っこまでしてくれます。こんなに歓迎してもらえると赤ちゃん連れでもとても宿泊しやすかったです。

ちなみに、娘の食事の際に使用する紙スタイを日本から持参していたのですが非常に便利でした。

さ、続いてはメインレストランでのディナーです。

>フュージョンマイアのメインレストランでディナー

JTBの海外ホテルからフュージョンマイア情報が見られます>>