フュージョンマイアダナン・朝食ビュッフェの内容〜ベトナムダナン子連れ旅行記〜

フュージョンマイアダナン・朝食ビュッフェの内容〜ベトナムダナン子連れ旅行記〜

フュージョンマイア・ダナンにもうすぐ1歳の娘と宿泊中の私たち。

>フュージョンマイア・ダナンホテルの客室の様子はこちら

フュージョンマイア・ダナンの朝食は、「FIVE DINNING ROOM」でのビュッフェ と部屋やビーチ、プール何処ででも朝食が楽しめるビュッフェ 、
ホイアンにある「Fusion Cafe」この3択で食事ができます。

私たちは、「FIVE DINNING ROOM」でも朝食がとても気に入ってしまったので宿泊中はすべてこちらで朝食を摂りました。

そして何よりビュッフェ だと、赤ちゃんや子供の食べられそうなものが豊富!
フュージョンマイア・ダナンでの朝食ビュッフェ の内容を詳しくレポートします。

フュージョンマイア・ダナン
朝食ビュッフェ 内容を徹底レポ!

まずドリンクをオーダー

ビュッフェのカフェラテ

沢山のメニューの中から、まずはドリンクをオーダーします。
私は普段からカフェラテが大好きなので毎日カフェラテでしたが、メニューはかなり豊富でした。
フレッシュジュースもとても美味しかったです。

メインをオーダー

次に、メインメニューをオーダーします。
麺類や、エッグベネディクト、パンケーキ、ステーキ、サーモンのグリルなど・・かなりしっかり出てきます。
コレだけでお腹いっぱいになってしまうレベル・・!

メインのエッグベネディクト
夫はステーキ、私はフォー
ビュッフェのフォー

どれもかなり美味しかったです。

ビュッフェ 内容をレポート

カウンターにて注文

・フォーやゴイガーなどの麺類
(毎日変わるのですが、フォーの他にも色々な麺類がありました)
・オムレツ
その場で入れるものを決めて作ってもらえます。
子供用にしっかりめに焼いてもらうこともできました。

多国籍なメニュー

・飲茶
・炒飯
・ご飯
・納豆
などなど・・・毎日メニューが変わります。

サラダ・フルーツ類

ベトナムならではの生春巻きや青パパイヤ、サーモンのマリネやトマトのマリネなど・・私の大好物ばかりで食べ過ぎました・・・!
もちろん普通のサラダビュッフェ のようなメニューや豊富なフルーツ類も!!
ブラックオリーブの入ったパイがお気に入りでした!

美味しいパンやチーズ

パンが美味しいベトナム。
フュージョンマイア・ダナンで食べられる種類豊富なパンも絶品でした。
また、様々なチーズやハムもありました。
またシリアルもオーガニックのものなど、健康にこだわったメニューが豊富でした。

ビュッフェの食事

赤ちゃんが食べられるメニュー

赤ちゃんでも食べられるメニューがあるのか心配でしたが、
パン・ご飯など離乳食後期のあかちゃんが食べられるようなものもありました。

娘が食べられたのは、
トマト、パイン、バナナなどのフルーツ
柔らかめのパン
白米、炒飯、納豆、焼き魚
オムレツ

などなど・・色々食べさせることができました。

ビュッフェで娘の朝食

ベビーチェアーはあるの?

ありました!

娘が座っているベビーチェアーですが、
木製の支えで前に落ちないようになっていました。
このようなベビーチェアーなので、月齢が早い赤ちゃんには難しそうですね。

以上、フュージョンマイア・ダナンの朝食ビュッフェ レポートでした。
その他のレストランでも食事をしました!

>>プールサイドのレストラン「fresh」での食事はこちら

>>スパについてのレポートはこちら

「ファイブダイニング」でのディナーの様子をアップしました。

>>「ファイブダイニング」でのディナーレポ

JTBの海外ホテルからフュージョンマイア情報が見られます>>